104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#78今回も出張先から。2007.03.23
今回は山口県にきています。
岩国なんですが、駅前なんもないっす。
ホテルの周りもなんもないっす。
てなわけでココイチのカレーをホテルで食べてます。
とりあえず明日一旦帰ります。
また月曜日にきますが。

旅行 | CM(2) | TB(0) | 
#77スノボ行ってきやし・・・2007.02.12
2/10スノボ行ってきました。
今シーズン3回目。
ホント今年は暖かいっす。道中に雪なし。眼中に敵ナシ。

2/9に福岡での仕事を終わらせ、飛行機に飛び乗り(乗り飛び?)、
セントレアから自宅に向かいそのまま浜松の実家へ。
晩御飯を食べて22時でした。

ここからスタットレスにタイヤ交換です。
(タイヤ交換するとオフ会を思い出しますw
間違ってもホイールは洗いませんでしたがw)
で、元バイト先のスタンドでガソリンを入れて、ちょっと遊んで、
家に戻ったのが0時頃・・・

3時出発です。眠いッス。
でも想像以上に暖かいw

エコーバレースキー場に行ってきました。


IMG_9376.jpg


今年2回目です。
結構オススメのスキー場の1つです。
どこがオススメかと言われても文章にするのがめんどくさいので、
説明はナシ。

まぁ、結構楽しかったです。
おさななじみとも現地で集合しましたし。
To Be Continue.....
旅行 | CM(6) | TB(0) | 
#76北関東2007.02.07
先ほど群馬入りしました。
前橋です。ホテルのまわり何もないです。
駅前もなんもない・・・
まだ10時前なのにクルマの数も少ない。
静かでいいとこですw

今日は久しぶりにホテルで一人酒です。
カツオのたたきと一緒に。
シークワーサーチューハイにしました。

部屋の感想は
テンピュール枕・・・○
各室独立空調じゃない・・・×
窓が開かない・・・×
お風呂が大きい・・・○
部屋のレイアウトが悪い・・・×

結果、-1点です。

旅行 | CM(6) | TB(0) | 
#75HP URL変更2007.02.05
みなさんお世話になってます。
最近気分的にHPのURLを変更しました。
中身も少し変わってます。

HPリンクされてる方、変更をお願いします。
ブログ直の方は関係ないですが・・・

ヒマな時にでも見てください。

http://104.yu-yake.com/
です。
未分類 | CM(4) | TB(0) | 
#74言葉2007.02.01
○The most pathetic person in the world is someone who has
  sight, but has no vision.



 ■この世で一番哀れな人は、
  目は見えていても
  未来への夢が見えていない人だ。

未分類 | CM(7) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

