104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#62初長野2006.09.17
行ってきました。
そして、先ほど無事に帰還しました。

とりあえず、長野の感想は「寒い」
9月だというのに半袖では風邪引きそうなくらい寒かったです。
ふじさんの忠告を守って長袖を用意してたんですが、
みごとに家に忘れてってしまいました。

朝、9時に家を出発しちょいとヤボ用を片付け、
いざ長野へ。

まずは馬籠宿!(ここはあっち方面に行くときのお決まりですね。)
一人でブラブラするのも結構寂しいです。
まわりは家族連れやカップル、グループばっかりでしたから・・・w
その後、目的の松本城へ!
ひたすら19号を進み、塩尻へ。
そこで、BOOKO○Fを発見。
ちょっと寄り道を。(この寄り道があとあとイタイコトに・・・)

立ち読みしたり本かったりして、再び出発。
松本城についたのは16:30頃。
駐車場へアクセラをいれようとすると、警備のおじさんに
「お城は16:30までだよ」
と言われ愕然・・・
(ご利用は計画的にですね・・・w)
結局、外をグルっと周り終了。

時間が空いてしまったので、ふじさんにTEL。
早めに合流していただきました。
そして、集合1時間くらい前に目的地へ。
その後は長野のみなさんとお話をし、ロ○ホへ移動しご飯食べて
解散でした。
あまり喋ってなかったですが、いつもあんな感じなので許してくださいw

そして、解散。
帰り道EPOさん・原さん速過ぎです。
右レーンに移るときは右ウィンカーを出してくださいw
ちなみにガソリンは現在、大きいメモリが1つ分残ってます。

最後に、みなさんありがとうございました。
次はゼヒ長島へ遊びに来てくださいね~!!
アクセラ | CM(9) | TB(1) | 

*COMMENT

Posted by 原
ふじさんに会ってから、解散までの説明が・・・。

お疲れ様でした。
2006.09.17 | URL | EDIT | 
Posted by てんちゃん
お疲れでした~。

私も初長野でしたが、とても楽しかったですね!

うちの帰宅時間は午前4:30でした!

帰りはみんな速すぎっ!

2006.09.17 | URL | EDIT | 
Posted by 原
そういえば写真が載ってませんよ?w

2006.09.17 | URL | EDIT | 
Posted by 秋。
初お邪魔します!昨日はお疲れ様でした!
帰りは私の元々デカイ声のせいで
怒られつつ・・すいませんでした(凹
遠いところ来ていただいて、
絡んでもらって・・ありがとうございました♪♪
次はシショーに便乗してそちらにお邪魔
しますので、よろしくお願いします笑。
2006.09.17 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>原さん
省略しすぎでごめんなさい。
ちなみに写真は撮ってません。
てか、知ってるでしょ?(笑)
今日はホントごめんなさい。
さっき帰ってきましたw

>てんちゃんさん
お疲れ様でした。
無事帰れたようですね。
次はどこでお会いできるでしょう?w

>秋さん
ぜんぜん更新されないブログへようこそ。
「絡んでもらって・・・」・・・
すんませんm(_ _)m
こちらにもゼヒ師匠と一緒にいらしてください。
2006.09.17 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
オフの内容短っ(w せめてステッカーの件ぐらい書こうよ…

いやはや、ほんと遠いところ松本城外観観察
お疲れ様でした。
次回はぜひ松本城内探検してみてください。


また来月も待ってますよ。平日ですけど。
2006.09.18 | URL | EDIT | 
Posted by きよ
遠路 お疲れ様です。

ステッカー 本当にありがとうございました!
何処に貼ろうか、迷っちゃいますよ☆

また、是非 長野に遊び来て下さいねヽ(^o^)丿
2006.09.18 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>ふじさん
ホント松本城だけ未練残ります・・・
次回行くことあれば一番に松本城ですね!

>きよさん
暖かい歓迎ありがとうございました。
ステッカーぜひ貼ってください。
こちらへも遊びにきてくださいね~!
2006.09.19 | URL | EDIT | 
Posted by 名無しの権兵衛
シェード・スクリーンを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/508284/
2008.09.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
九州上陸!・・・・・・台風が!(×_×;) 予定ではこの日は九州へ観光へ行くはずでしたが、台風の加減で次回持ち越しとなりました・・・orz阿蘇の山並み必ず見にいきます!!!ヒロさん達には大変
2006.09.17 | Posted by てんちゃんのアクセラ日記 | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

