104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#40定例 長島オフ2006.04.02
昨日は定例の長島オフでした。

仕事の都合で遅刻は確定かと思いきや、到着するとぽんこつさんのみ・・・
原さんたちは太平タイヤセンターへ行ってたらしいです・・・
(オレも行けばよかった)

なんやかんやで楽しい時間は過ぎ解散。
帰り道は、ふじさん・きにたんさん・ぽんこつさん・自分の4台で
途中までって話だったのですが、料金所で早速ぽんこつさんを置いてきてしまいました。すんませんm(_ _)m
まぁ、途中で合流しましたけど・・・w

さらに23号を降りるときにふじさんを見失いましたが、
たぶん247から産業道路へおりてくる道を使うと勝手な予想を立て、
裏道を駆使し、産業道路手前でふじさんをオーバーテイク!w
ハザードたいて待っていると気づいてくれましたw
いやぁ、ぴったしのタイミングで交差点にいるとは思ってませんでしたw

てなわけで、今から半年点検でディーラーへ行ってきます。
アクセラ | CM(20) | TB(2) | 

*COMMENT

Posted by ぽんこつ
昨日はお疲れ様です。
初参加でしたが楽しかったですよ、今度の長島はもっと派手になるんですかね?
楽しみですな。

ETCほしいな・・・。
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
ETCはいいっすよ!
お得ですし、楽ですし。
高速を使うときがあれば絶対モトはとれると思います。
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by てんちゃん
太平タイヤセンターはやばいっすよ。
あの種類の豊富さはテンションあがります^^
ほんまに買おうか悩みますよ~

あっ、リンクかってに貼らしてもらいました(^^;
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by 原
残ったらーめんくっきー大事に食べますw

あと、自分はかなり愛知南に詳しいです。富貴、野間、大野海水浴場、巽ヶ丘、フルーツパーク、等々、もーほとんど知り尽くしですw

名鉄の朝倉には普通電車も止まらない事まで知っているのです。
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
昨日は最後までありがとうございました(w

快調に飛ばしてたら曲がるべきところを通り過ぎました(爆)
交差点で右折するのを見かけて慌てて追いかけましたよ。
いやー、まさか再度遭遇するとは思わなかったですねぇ(w

でも、道路が走りやすくて楽しかったです。
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>てんちゃんさん
お疲れ様です。
そういえばリンク貼らせてもらってなかった・・・w
ボクも貼らせてもらいますね~!

>原さん
知多半島1周オフやっても道案内できそうですね~w
てか、朝倉は急行も普通も特急もとまりますよ~!

>ふじさん
このカキコミはもしかして国外から?
ぼくもチラッと左を見たら、切れかかってるデイライトをつけた(w)アクセラがいたのでビックリしましたw
産業道路はたまに夜間でもネズミ捕りしてるので気をつけてくださいね~
(先に言っとけばよかった(笑)
例の約束、$を@に変えてください。
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by きにたん
昨日(正確には今日?)はお疲れ様でした~~
壁|〃´△`)-3ハゥーあんな車たちを見てしまうと・・・何をしようか悩んでしまいますね~
原さんにどんどん置いてかれてます・・・orz

23号を先頭走ってて快調に飛ばしてたらナビが右へ・・・(高速入り口へ案内してたみたい)
信号は赤に右→を指してたので交差点に進入しようとしたら23号は直進でした。
急ブレーキで止まったのは内緒ですw
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by ヤンヤン
お疲れ様でした~。
次回の宿題を楽しみにしてますね(^-^)

2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by LEGACY
お久しぶりでした!
 宿題キャラになってたんですね^^

次回また楽しませてください~♪
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
えぇ、国外から書き込みですよ(w
infoseekとかgeocitiesは某国家が
規制をかけているので表示されません(w
その他にも見れないブログが結構ありそうです。

って、ネズミ捕りって… 言うの遅すぎ(><) w


例のもの、私のも入れときます。
同じく$→@です。
って、うちのアドレス短かった…
2006.04.02 | URL | EDIT | 
Posted by EPO
太平タイヤへは毎週末のように行ってます!!
大体は22~24時頃出没するよ♪
そこに居なければ、近くのド●フ●会場にいってます(スト○ボ&モニター付けてます)。

良かったら来てくださいね。
2006.04.03 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
再び関東出張から帰ってきました。
たくさんのコメントありがとうございます。
>きにたんさん
途中トラックすり抜けについていけずに置いてきぼりをくらってましたw
また来月も参加してくださいね~

>やんやんさん
宿題期待せんといてください・・・(T_T)

>LEGACYさん
宿題キャラっすか・・・
てか、ホントは、あそこに参加したら各自全員宿題が課せられるんすよ~w

>ふじさん
やっぱりみれないHPとかもあるんですね~。
例のもの確認させていただきました!

>EPOさん
ひょっこり出没するかもしれませんのでよろしくです!
EPO号でもepo号でもどっちでも目立ちますからね~w
2006.04.06 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
じゃ、4/7夜は太平タイヤオフで(w
2006.04.06 | URL | EDIT | 
Posted by 原
金曜日ですな!!!

横滑り・・・
2006.04.06 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>ふじさん
たしか4/8に密会ですよね?
4/7は夜10時くらいからなら動けますが・・・w
夜中にフルーツのお届けをお願いしてみますか?w
明日何時にセントレア着予定ですか?

>原さん
例のブツ取り寄せました!
明日受取り予定です。
これで津島組に入れてもらえるかな~?
2006.04.06 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
夕方16時には日本着ですので、関係者にメール爆撃します(w

今のプラン(あくまで予定)では
8日こそーり大阪行きたいなぁ、なんて思ったり…
としのすけさんもどうです?(w
2006.04.06 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
大阪、実はボクも、ふじさん誘ってみようかと思ってましたw
メールの被爆楽しみにしてますね~
2006.04.07 | URL | EDIT | 
Posted by 原
EPOさんと自分は大阪へはPM5時出発です!

津島組というか、愛知西組でwようこそですね!自分は密かにウィンカーを小変更する予定です。
ふじさんはフルーツ食べられないんで、チョコなんかどうです?

仕事は早めに切り上げれたらすぐいきまーす!ちなみにEPOさんは忙しいようです・・・
2006.04.07 | URL | EDIT | 
Posted by くるまエビ
ようやく・・・ようやく隙をみて開けました。
只今会社です。
ウィンカーの宿題をもらっていた件ですが、
うちの検査員によると、車検は通らないとのことでした!!
背後の視線が気になってきましたので、このあたりで閉じようと思います。
では。
2006.04.07 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>原さん
今日はお疲れ様でした。
ド○フト楽しかったです。
明日(今日)もよろしくお願いしますね~。

>くるまえびさん
お伝えしたアドレス間違ってましたよね?
すんません・・・
車検通らないんですね~・・・
やっぱり県が違うと審査もかわるんですねw
2006.04.08 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
「定例:湾岸長島ミーティング」に行ってきました。
2006.04.02 | Posted by 内装職人の日記帳 by ヤンヤン | 
参加しました!参加するために湾岸長島へ向かう途中、EPOさんにしたところ、先に太○タイヤに居るとのこと!私は、一度も行った事がないので、車は会場を越えまずはそち
2006.04.02 | Posted by てんちゃんのアクセラ日記 | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

