104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#30オフ会改め下見会w2006.02.05
ただいまっす!今無事に帰宅しました。
たぶんボクが一番ではないでしょうかw
今日は念願のジェームス津島神森店に行ってきました。
仕事の都合上、遅刻となってしまいましたが、到着すると中央に
こい~アクセラが・・・
一発でわかりました。

雪の舞散る中、EPOさん・おまつさん・原さん・ふじさんが集まってました。
いろいろお話をし、おまつさんは帰路へ。
ボクたちは夕食をとりにラーメン屋へ。

その後第二会場へ。
到着すると、第二会場はとんでもないところでした。
(とんでもなさはみなさんがUPしてくれると思いますw)
しばらくするとおまつさんがてんちゃんさんを引き連れてカムバック。
ここで、おまつさん・てんちゃんさん・てんちゃんつまさんが合流。
全員が違うナンバーで6台のアクセラが・・・
結構めずらしいんではないでしょうか?
とまぁ、こんな感じでした。
詳しくは文章では表せません・・・w
(あいかわらずテキトーなブログですw)

ぜひ第二会場の定例化実現させましょうね~!!
次までには何か仕込んどきますので。
今回はかなり洗脳されたとしのすけでした。
スポンサーサイト
アクセラ | CM(6) | TB(1) | 

*COMMENT

Posted by てんちゃん
最初は悩んでたんですけどね!!!

おまつさんが雪の影響で早く切り上げるみたいな連絡があって・・・今亀山です!で「伊賀は雪ありません、Uターンで一緒に行きましょ~」で参加となりました。

夜の部はすごいっすね!

あっ!、グローブBOX内のアクリルはコンパクトにすっきり収まって、いい感じでしたよ!

>次までには何か仕込んどきますので。

なんだろ~?
2006.02.05 | URL | EDIT | 
Posted by ふじさん
昨日は寒い中お疲れ様でした。
長島PAはすごいことになってましたね~。
光ったり、光ったり、光ったり(w
そして臭かったり(爆
ああいうイベントは長野にはあまりないので
長島、ちょっとクセになりそう(w

私も昨日イロイロ洗脳されちゃったので、今ヤフオク見ながらも物欲を抑えるのに必死です…

同じブラックマイカでしかも同じホイール、これも
何かの縁ですね(w
今後ともよろしくですm(_ _)m
2006.02.05 | URL | EDIT | 
Posted by おまつ
お疲れ様でした♪
初めてましてだったのにすぐに帰っちゃってすいませ~ん。
でもまた戻ってきたのでお許しを・・・。
また機会があったら遊んでやってください♪
ではでは~。
2006.02.06 | URL | EDIT | 
Posted by EPO
遅くまでお疲れさんでした。
ジェームスにお越し頂きありがとうございますた。ここで、EPO号も原さん号も弄ってるんですよ~♪

長島PAでは、物欲沸いてたみたいだけど、次は何を逝きますかぁ?やっぱ、ウィンカーポジション化ですかな?
次回はもう少し早めに長島PAに入ったほうが良さそうですね。またやりましょう!!

としのすけさんのブログ、ウチのにリンク貼らせてもらっときますね。

(カッティングシートありがとうございました♪)
2006.02.06 | URL | EDIT | 
Posted by 原
エアロですね!
2006.02.07 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>てんちゃんさん
お褒めの言葉ありがとうございます。あんまり期待できるようなモノは仕込めませんが・・・w

>ふじさん
ホントに同じホイールで同じ色はめずらしいっすね。ボクもヤフオクと闘ってますw

>おまつさん
こっち方面へくるときにはコエかけてくださいね~w
ボクも関西出張したい思いますw

>EPOさん
次回長島PAオフは3月っすか?w
ウィンカーポジション逝きたいっすね。
ドシドシリンク貼っちゃってくださいm(_ _)m

>原さん
エアロ逝きたいッス。
でも、シャコ調も・・・・
その前に「脱いだらスゴインデス」仕様もバージョンUPしていかないと・・・w
やりたいことだらけです・・・w
2006.02.09 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
昨日は湾岸長島ミーティングがありました。その日は参加できなさそうだったので、おまつさんが伊賀のほうを通過するときに、あるものを渡すため大内SAで待ち合わせをしました~
2006.02.05 | Posted by てんちゃんのアクセラ日記 | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

