104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#25秘密基地2006.01.09
昨日はLEGACYさんが電源の配線の講義を受けると言うことで、
初めて秘密基地にお邪魔してきました。
自宅から110kmくらい・・・カナ?
道中は「インデペンデンス・デイ」を見ながら国道23号を巡航。
名阪国道にのる予定が曲がるトコをスルーしてしまいドンドコ細い道へ。
山道を走りなんとか名阪国道へ復帰。
(遅刻してるにもかかわらず、時間ロスをw)

ヤンヤンさんにTELをし、場所を教えてもらい秘密基地へ到着。
到着したときはすでにみなさんいろいろやられていました。
メーター照明常時点灯化、電源配線分岐ナド・・・

自分は横からいろいろ見させてもらいました。
集合

部屋に入り、パネルにシート貼り作業をしたり、ぽんちゃんと遊んだり・・・なんやかんやし、昼食を。

午後からはヤンヤンさんGIBSONさんは歌の練習。お二人とも上手でした。GIBSONさんのアドバイスも本格的なもので。

練習も一段落し、またまたシート貼。
ヤンヤンさんのテクニックはさすがです!
空気もはいてなかったですし、シワもなく。

その後暗くなってきたので、外にでて照明関係いろいろ見させていただきました。
青、青、青のオンパレードでしたw
オレは次に何をしようか悩んでいたんですが、やることが決まりました。
っていっても1つはまだ途中のがあるからそれを仕上げてからですが・・・w

秘密基地を出発後、通り道になる原さんのとこに寄ろうと思いTEL。
しか~し!原さん風邪でダウンらしいです。
というわけで閉店時間まで少し時間をつぶし、なじみのイタリアンレストランのチーフのとこへ。
クルマの話やらお店の内装の話など2時くらいまでして、帰宅。
いろいろとアイデアとダメ出しをもらいましたw

パステッロ

というわけで、てんちゃんさんのブログでお褒めの言葉を頂いたインパネサイドガーニッシュのシートを剥がして寝ましたw

今夜はとりあえず、そのシートの貼りなおしです。

たぶんこんなに長いブログを書いたのは初めてかしら・・・w
いろいろな方々のリンクのおかげで意外にも見に来てくれる人が多いっぽいので今年はしっかりブログを書くようにします。

それと、訪問者リストに載ってた方々、勝手にリンク貼らせていただきましたw
ダメでしたら言ってくださいm(_ _)m
アクセラ | CM(11) | TB(2) | 

*COMMENT

Posted by LEGACY
昨日はとても楽しかったです!
特大LED版めちゃきれいでした! 私もドリンクのトコ何かしまーす><

私もリンクさせてもらいますぅo(^-^)o
2006.01.09 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>LEGACYさん
アクリルの板は結局、アリスト乗りの師匠にダメだしをくらい新たなる姿へ変貌する予定です。
あくまで予定ですが・・・w

構想上ではもっとシンプルになおかつスマートにさせる予定ですので・・・
お楽しみに。

ガンガンリンクしちゃってください!!
2006.01.09 | URL | EDIT | 
Posted by てんちゃん
ドリンクホルダーには、あんな秘密が!!!

私も、アクリル板のバージョンUPを楽しみにしてますね~!

2006.01.09 | URL | EDIT | 
Posted by ヤンヤン
お疲れ様でした~。
なんでも自分で作ってしまうとしのすけさん流DIYに感心しきりでした。
ステッカーもかっこいいし、ドリンクホルダーの照明も
とても材料費0円とは思えません。
グローブボックスもどうなるのか楽しみですね。(^0^)

2006.01.10 | URL | EDIT | 
Posted by GIBSON
お疲れ様でした~。

アイディア満載なとしのすけ号の進化を楽しみにしとります~。

リンクありがとうございます。
こっちからも貼らせてもらいました~。

今後とも宜しくデス。
2006.01.10 | URL | EDIT | 
Posted by としのすけ
>てんちゃんさん
そうです!あんな秘密が・・・!!
アクリル楽しみにしててください。
桜が咲くころまでには出来上がるかと思いますのでw

>ヤンヤンさん
どんなモノでも作ってるときが一番楽しいッスよね~?
考えたモノと出来上がったモノが近ければ近いほどカンドーですw

>GIBSONさん
アイデアに技術がついていかないとしのすけです。ついでにお金もw
リンクありがとうございます~!!
2006.01.10 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.12.27 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.12.27 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.01.03 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.01.30 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.02.01 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
土、日は軽音部の活動です。<1月7日(土)>hiroさんに、ギターを仕込むため、わたしのホームグラウンドにLuさん、おすぎさん同伴で、きて頂きました。楽器に夢中で、画像まっ
2006.01.10 | Posted by ぐだぐだ雑記帖2 | 
LEGACYさんが「アクセサリー」「ポジション」「ルーム」電源の取り出しをしたいということで、いつもの秘密基地に集まることにしました。
2006.01.10 | Posted by 内装職人の日記帳 by ヤンヤン | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

