104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#73空港ラウンジ2007.01.20
只今、福岡空港のラウンジです。
といってもカード会社のラウンジなので、サービスは落ちるらしいですが・・・
ANAのラウンジのほうがいいんですよね?(ふじさん>)

でも、上流階級の香りがします。
静かで眠くなってきます。
でも、仕事してるんすよ・・・
ボクにしてはめずらしく。
いつも空港ではお土産コーナーで試食して空腹を満たし、フライトを待っていたんですが。
(でも、最近は駆け込みフライトが多かったです・・・)

てなわけで、今夜会いましょう!
旅行 | CM(4) | TB(0) | 
#72長崎2007.01.19
今、長崎です。
カステイラと長崎ちゃんぽんです。
って言っても長崎市内ではないですが・・・
諫早にいます。
仕事があまりにも早くおわったので、
この周辺でおいしいいちゃんぽんの店を探そうかと。

後でフロントのおねぇさんに聞いてみます。
ちなみに今日のホテルはDVDプレーヤーがついていて、
DVDを無料でかしてくれるそうです。
たぶん最新映画はないと思いますが・・・
旅行 | CM(4) | TB(0) | 
#71佐賀より2007.01.18
ども、としのすけです。
出張の度に更新するのがお決まりになってきてますので、
こんな時間ですが、しっかりと更新します。

本日は佐賀のホテルから更新です。
なんと、本日はツインの部屋に泊まってます。
もちろん1人ですが・・・

IMG_9372.jpg

To Be Continue.....
旅行 | CM(4) | TB(0) | 
#70久しぶりに2007.01.17
え~、久しぶりに出張です。
山口、佐賀、長崎へ行ってきます。
土曜日に帰ってきます。
今回の出張は気が向いたので作業着(はらさん曰く特○服)だけではなく私服も持っていこうかと・・・
土曜日は夕方に結構フリー時間が取れそうなので。

話は変わって、最近結構悩んでます・・・
旅行 | CM(2) | TB(0) | 
#69気づけば1/72007.01.07
気がつけば7日です・・・
あけましておめでとうございます。(オソッ

今年はいつになく慌しい正月でした。
12/31・・・部屋の掃除&帰省
1/1・・・初詣&親戚まわり
1/2・・・洗車&地元の友人と食事
1/3・・・午前中スノボ&夕方は親の車を見にマツダへ。
1/4・・・スノボ
1/5・1/6・・・伊豆へ
1/7・・・フットサルの予定

とまぁ、正月から睡眠時間がかなり少ない日が続きました。
1/3.4はほとんど寝てないですしね・・・

はい、今年の抱負は
「ブログをしっかり更新する。」
「アクセラに興味を持つw」
「ダイエット」
の3つにします。
とりあえず3番目はがんばろうかと・・・

そんなこんなですが、よろしくお願いします。
旅行 | CM(9) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

