104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#68九州4日目2006.12.03
九州4日目です。
あいかわらずホテルの部屋でTV見ながらネットやってます。
特にやることもないんでオークション見てるんですが、
ついつい買ってしまいそうになります。

大分ってTV局がNHK抜かして3局しかないんですよ。
というわけで放送してる番組が少ない。
幸いにも今夜のアジア大会はやりますが。
聞く話によると「一部地域を除いて放送しております」の中の
「一部地域」になってるようです。
昔は笑っていいともが録画で夕方やってたらしいです。

あと、今日仕事から戻ってきたら飲みかけのジュースが捨てられてました・・・
旅行 | CM(3) | TB(0) | 
#67出張のたびに2006.12.02
出張の時にしか更新していないとしのすけです。
でも、そんなことはないはずです。
たまには更新してます。

とりあえず、30日から5日まで大分にいますので、
今日のナガシマへは行ってません。
だれか行ってるのかな?

今回、荷物になるので、パソコンを持っていくか悩んだんですが、
もってきて正解でした。
だってホテルの周り、パチンコ屋しかないんだもん。
レンタカーも返してしまったので、夜はどっこもでかけれません。
パチンコやらないし・・・
今回の出張の楽しみは初日に温泉に行ったくらいですね。

旅行 | CM(5) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

