104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#66トラベル2006.11.14
こんばんは。最近着々と冬が近づいてる感じがしますね。
そんな季節にとしのすけトラベルカンパニーから素敵なプランをご紹介いたします。

To Be Continue.....
旅行 | CM(4) | TB(0) | 
#65富士宮2006.11.08
王さん見てる~?
今日富士宮行ってきましたよ!
ギャストの近くですw
っていうか今富士駅の近くのビジネスホテルに泊まってます。
ホテルなのでテレビ見る以外やることないので、ブログ更新します。
ネタないですが・・・

今日の昼はギャストをもう少し北へ行ったとこのスシ●ー行ってきました。
夜は天気図(?)っていう居酒屋みたいなとこでしたw
お好み焼きとステーキがおいしかったです。
王さん知ってます?

かな~りマイナーなブログになってしまいました。
てなわけで、今からいろんな方のブログサーフィンしてみま~す。
コメントは残しませんが・・・w

旅行 | CM(4) | TB(0) | 
#64長島オフ2006.11.05
参加してきました。
久しぶりの長島オフ。
久しぶりのアクセラオーナーさん。
そして、言われると思っていたブログ更新のコトw

めっちゃ久しぶりに更新してます。
まぁ、なかなかね・・・

なにはともあれみなさんゲンキそうで良かったです。
1名風邪ひいていたそうですが。

また、定期的にブログは更新していきますね。
それでは。
アクセラ | CM(11) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

