104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#63出張三昧2006.09.27
はい、今日出張から帰ってきました。
今日は神奈川県平塚市にいってました・・・
正確には昨日と今日です。

なぜゆえにこんな遅い時間かと言いますと、
高速道路を制限速度でずっと走ってみたからです(笑)
それにはいろいろ理由がありますが・・・


意外に制限速度って苦痛ですね。
走行車線を遅いトラックがいて抜こうと思い追い越し車線にでると
後ろから煽られるし、かといって、70k/hくらいのトラックのオシリを見てるわけにもいかず・・・

いつもなら煽られたら煽り返すのに・・・(笑)
(↑原さんのコトでした・・・ボクのコトではありません)

明日は三重、明後日は栃木です。
さて、もうこんな時間なので寝ます。
みなさん覆面には気をつけてください!

未分類 | CM(4) | TB(0) | 
#62初長野2006.09.17
行ってきました。
そして、先ほど無事に帰還しました。

とりあえず、長野の感想は「寒い」
9月だというのに半袖では風邪引きそうなくらい寒かったです。
ふじさんの忠告を守って長袖を用意してたんですが、
みごとに家に忘れてってしまいました。

朝、9時に家を出発しちょいとヤボ用を片付け、
いざ長野へ。

まずは馬籠宿!(ここはあっち方面に行くときのお決まりですね。)
一人でブラブラするのも結構寂しいです。
まわりは家族連れやカップル、グループばっかりでしたから・・・w
その後、目的の松本城へ!
ひたすら19号を進み、塩尻へ。
そこで、BOOKO○Fを発見。
ちょっと寄り道を。(この寄り道があとあとイタイコトに・・・)

立ち読みしたり本かったりして、再び出発。
松本城についたのは16:30頃。
駐車場へアクセラをいれようとすると、警備のおじさんに
「お城は16:30までだよ」
と言われ愕然・・・
(ご利用は計画的にですね・・・w)
結局、外をグルっと周り終了。

時間が空いてしまったので、ふじさんにTEL。
早めに合流していただきました。
そして、集合1時間くらい前に目的地へ。
その後は長野のみなさんとお話をし、ロ○ホへ移動しご飯食べて
解散でした。
あまり喋ってなかったですが、いつもあんな感じなので許してくださいw

そして、解散。
帰り道EPOさん・原さん速過ぎです。
右レーンに移るときは右ウィンカーを出してくださいw
ちなみにガソリンは現在、大きいメモリが1つ分残ってます。

最後に、みなさんありがとうございました。
次はゼヒ長島へ遊びに来てくださいね~!!
アクセラ | CM(9) | TB(1) | 
#61出張2006.09.11
お疲れ様です。
昨日、最終に近い新幹線で名古屋を出て秋葉原のカプセルホテルで1泊、
今日は千葉のスーパーホテルからの更新です。

今日は御徒町の現場だったんですが、
予定より早く仕事が終わったので、ちょっとブラブラして安売りのビジネスバックを購入!
そして、めずらしく明るいうちにチェックインできました。
最近はどこのビジネスホテルでもインターネットができるので、
いいですよね~。

出張先から更新してると「ふじさん」を思い出しますw
彼は海外からもこうやって更新してるんだなぁってw

さて、ダウンサスのその後ですが、やっぱりスペーサー入れないと
かっちょ悪いです。
(原っち、何回もお誘い断ってごめんなさい。メールも返せてなくてごめんなさい・・・実は仕事の関係で予定が微妙なんです。)
未分類 | CM(6) | TB(0) | 
#602006.09.06
今日、ちょいと本屋さんに寄って買い物をしてきました。
casa BRUTUSです。
たま~に買います。
結構いいですよ。
京都建築の見所や日本建築の美しさについてです・・・
建築に興味のない人にはこの本はダメだと思いますが

060905.jpg


実は建築科卒なので建築には結構興味があったりします。
人間、やっぱり美しいモノには心が引かれますね~(笑)

明日の横浜までの新幹線の中で読も~っと。

さて、部屋の掃除も終わったのでそろそろ寝ます。
明後日にはオークションで買ったモノが届くはずなので、
部屋を模様替えする予定です。
そのタメの掃除です(笑)
(アクセラ関係ではありませんのでつっこまないように。)
インテリア | CM(3) | TB(0) | 
#59異国の地から2006.09.03
韓国から帰ってきて、自宅に到着しました。
約1時間半のフライト。
東京まで新幹線で行くのと同じくらいってのが面白かったり・・・。
でも、飛行機の中はやることがなく暇でした。
ふじさんみたいに遊ぶものを用意しないとなぁ・・・。

さて、とりあえず韓国の町を空撮してきました。

060903-1.jpg


引き続き、韓国の町並みを。↓
To Be Continue.....
旅行 | CM(6) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

