104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#58昔の話ですが・・・2006.08.31
結構前の話になりますが、お盆休みにこんなん作ってました。

To Be Continue.....
インテリア | CM(1) | TB(0) | 
#57ダウンサス2006.08.29
先日、秘密基地でお祭りをやっている最中、
オイラは聖地でダウンサスの取付けをやってもらってました。
ついにつけてしまいましたよw

EPOさんと一緒に悩んだ結果、
流行のRSRではなく、エグゼでもなく、
タナベをセレクト!
理由は
「たぶんダレも入れてないから」
「赤いから」
「RSRだといろいろカブる人がいるからw」

いい感じです。
予想よりも落ちてる気がします。
あとは、原さんチョイスで、スペーサー入れて・・・
原さんに任せるととんでもなく出そうなので、
自分で決めますがw


というわけで珍しく写真を。

060829.jpg

アクセラ | CM(7) | TB(0) | 
#56出張2006.08.19
本日は静岡県は富士宮市のとあるビジネスホテルより。
ほんとは日帰りで帰る予定が前日の打合せで急遽1泊することに・・・
P1000001.jpg

To Be Continue.....
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#55マツダ3車種オフ2006.08.08
さて、マツダ3車種オフの日ですが、
オイラはフットサルの試合ということで参加できませんでした。
みなさんのレポ見てるとめっちゃ暑かったようですね。
まぁ、その時フットサルやってるオイラは死にそうでしたが・・・

もうグランドへつくやいなや汗が止まらんかったです。

前日の長島オフのせいで少々寝不足気味でしたが、
まぁ、暑い中良く動けたかなぁと。

それと、長島オフのステッカー配布はみなさん気に入っていただけたようで良かったです。
てんちゃんさんが写真をUPしてくれてます。
どなたか貼った後の写真もUPしてくれると思いますがw

それと、来月の長島は行けそうもないです・・・
アクセラ | CM(8) | TB(0) | 
#54長島PAミーティング2006.08.01
今週の土曜日(8/5)に【定例:湾岸長島ミーティング】やります。

当日の天気が心配されますが、なんとか持ちこたえる事を祈ります。

場所:伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)」

〈注〉関西方面からお越しの方は直接下り線の長島PAには入れませんので、長島PAの先の弥富木曽岬ICで1度高速を降りUターンし、再度高速に乗って下さい。

時間:21:30~
アクセラ | CM(9) | TB(0) | 
#53ブログ2006.08.01
はいはい。そろそろブログ更新します。
いろいろ言われてますのでw
ネタは昨日あったんですが、だれかさんが横取りしたので
ネタ変更します。
が、変更するほどネタがないの現実ですw

最近仕事が忙しいです。

さてさてまもなくお盆ですが、みなさんいかがですか?
オイラはかなり予定が詰まってきました。
12・・・夜から花火大会
13・・・昼、同窓会 夜、浜名湖で釣り←浜名湖くれば一緒に釣りできますよ~(アクセラオフin浜名湖to夜釣りw)
14・・・夜 バーベキュー
15・・・でーと
16・・・いちおー空きw

てな具合です。
ちなみに浜松帰ります。
12日の夜中(ETC3割引時間帯)は東名を走ってると思われるので
もし上り線利用の方がいましたら見つけてください。
予定では12時半~1時頃に
浜名湖SAでタバコ吸ってますw(おそっ)

今週は長島ですね。
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

