104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#44マツダ仲間2006.04.22
えらいお久しぶりでやんす。
ずっとサボってましたw
てか、1つネタがあるんですがまだUPに時期ではないということでw
後日、詳細は報告します。

さて、今日は原さんのアドバイスの下、リアのAXELAエンブレムを
剥がしました。

>原さん
納車後一年たってないので、まだ日焼け等は目立たなくていい感じにとれましたよ~!

さてさて、この前エスティマ乗りの友達からMPVの話を持ちかけられ
「エスティマの下取り額次第で、MPVを乗り換え候補に入れよう」
と・・・
というわけで、これでマツダ仲間が増えるかもw

ちなみに来週あたりディーラーへ見積もりだしてもらいに行ってきます。
さてMPVいくらくらいになるんだろうw

アクセラ | CM(5) | TB(0) | 
#43初関西2006.04.09
さてさて、DIYのあとは4人で関西へ出発。
東名阪をランデブー中に原さんは猛スピードで左車線を。
あいかわらずカットビです。
亀山から名阪国道へ。
EPOさん・ボク・ふじさんの並びは変わらずに原さんだけが前へ後ろへ移動してました。
途中LEGACYさんと合流し、七岸へ。
みなさんのブログで見た七岸はやはり肉眼で見るともっと綺麗でした。
愛知出発組はここぞとばかりに撮影会を。(ふじさんのブログにたくさん写真がありますw)

To Be Continue.....
アクセラ | CM(6) | TB(0) | 
#42DIY⇒オフ会 vol.12006.04.09
さて、朝の続きです。
パソコンをかたかたしていると、ふじさん起床!
朝からブログやらオークションをチェックして、
買い物へ出発。
まずはジェー○スへ。
ワイパー買いました。←ふじさんオススメ(?)のPIAAのやつ。
で、ドンキ○ーテを2件はしごして、原さん宅へ。
さっそく例のモノの取り付けへかかります。
ふじさん、原さんにかな~り手伝っていただきながら
なんとか無事装着。
(取付け中の話はふじさん、原さんがUPしてくれると思いますので割愛。てか、自分ではかけない・・・w)

とまぁ、続きは明日起きてから書きます・・・w
アクセラ | CM(2) | TB(0) | 
#41来客2006.04.08
どもども~。お久しぶりです。


実は今、ボクの後ろである方が爆睡中ですw
原さんの寝袋に包まれながらスースー寝息をたてておりますw
To Be Continue.....
アクセラ | CM(3) | TB(0) | 
#40定例 長島オフ2006.04.02
昨日は定例の長島オフでした。

仕事の都合で遅刻は確定かと思いきや、到着するとぽんこつさんのみ・・・
原さんたちは太平タイヤセンターへ行ってたらしいです・・・
(オレも行けばよかった)

なんやかんやで楽しい時間は過ぎ解散。
帰り道は、ふじさん・きにたんさん・ぽんこつさん・自分の4台で
途中までって話だったのですが、料金所で早速ぽんこつさんを置いてきてしまいました。すんませんm(_ _)m
まぁ、途中で合流しましたけど・・・w

さらに23号を降りるときにふじさんを見失いましたが、
たぶん247から産業道路へおりてくる道を使うと勝手な予想を立て、
裏道を駆使し、産業道路手前でふじさんをオーバーテイク!w
ハザードたいて待っていると気づいてくれましたw
いやぁ、ぴったしのタイミングで交差点にいるとは思ってませんでしたw

てなわけで、今から半年点検でディーラーへ行ってきます。
アクセラ | CM(20) | TB(2) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

