104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#39料理2006.03.26
ネタがないので、今日はボクの私生活をチョットだけ!
(とは言ってもいやらしい写真とかはありませんのでw)

To Be Continue.....
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#38免許の更新2006.03.19
今日は朝から免許の更新に行ってきました。
住所を愛知県に移してたのですが、免許証は変更してなかたので、
ついでに変更を。

朝8:30に免許センター着。
すでにかなりの数のクルマが。
場内のコースをグルリと周り臨時駐車場へとめました。
その間、アクセラは一台もなかった・・・

実は今回は違反者講習の部類にはいるので、
講習は2時間・・・
ビデオなど見せられて昼で終了。
交通ルールは守りましょう!!

帰りはせっかくなのでクランクやS字を通って帰ろうと思ったのですが、そこも駐車場と化していました・・・TT

まぁ、今回も青の免許証なので、ゴールドはいつになることやら・・・

P.S. 今月初めの長島オフの宿題まだ手がつけれてません・・・
この調子だと間に合わないかも・・・
未分類 | CM(6) | TB(0) | 
#37今シーズン最後2006.03.09
土曜に今シーズン最後のスノボに行ってきます。
そのために明日は定時ダッシュで浜松へ帰ろうと思っていたのですが、
なんと・・・急遽埼玉へ。

というわけで、9時頃名古屋へ戻ってきてから浜松へ帰り、
3時出発で岐阜へ(笑)
スゴイ無駄な移動のような気が・・・
数字に換算すると〔0⇒4⇒0⇒2⇒-2⇒2⇒0〕
のような移動の仕方。
スゴイ換算の仕方ですけど・・・
普通ならこんな移動しない・・・

というわけで、(どんなわけ?)土曜日は曇り時々晴れらしいです。
ちなみに日曜は前回の長島定例オフでふじさんから出された宿題を
やろうかと。
オークションにてブツも手に入れたし・・・
あとはうまい具合に取り付けれるかと、配線をまわせるか・・・

そういえば4月の長島定例オフはエープリルフールですね(笑)
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#36突然の出会い2006.03.09
今日、仕事で静岡県の御殿場の現場へ逝ってました。
塗装屋さんが塗り忘れてったトコを必死こいて塗装していると、
駐車場にアクセラが・・・
仕事中にもかかわらず、思い切って
「SAのカタですか?」
と声をかけてみるw

「は?」
との返事・・・
内心「しまった・・・」
と思いつつ
「オーナーズクラブはいってます?」
と聞くと、はいってませんとのこと・・・
それでも、Azelaratorのステッカーは貼ってありました。
SAには入ってないけど、HPはいろいろと見てるらしい。

またどこかのオフ会で会いましょうと言い残して仕事に戻りました。
もし、このブログを発見したらカキコしてくださいね~!!
アクセラ | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

