104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#35プチ変更2006.02.28
アクセラにプチ変更を加えました。
サイドマーカーと車内のイルミの追加。
どこがどう変わったかは見てのお楽しみということで・・・
(ただ単に写真を撮ってないだけですが・・・w)

今週末は長島PAオフはあるんかなぁ?
アクセラ | CM(2) | TB(0) | 
#34旅行2006.02.26
どもども~。
2/24.25とスノボ旅行に行ってきました。
実は2/25はボクの誕生日なのです。
いくつになったかはヒミツ!!

というわけで久しぶりに(2年振くらい?)に旅行レポを書いてみようかと。昔はHPでツーリングだとか、旅行のレポだとかかいてたんだけど、HPリニュしてからはメッキリだったので・・・

まず、2/24AM4:00自宅を出発。
お決まりの99SHOPにてドリンクとお菓子を購入し、いざ開田高原へ!
ルートはR247⇒R19⇒県道ナントカw
恵那を抜ける頃には明るくなっていました。
金曜日ということもあってR19は結構クルマがいましたね~。
そんななか途中トイレ休憩をし、ほぼノンストップで巡航。
相方さんは水曜どうでしょうのDVDを見ていたため珍しく睡眠ナシでw
ひたすら走り、今夜の宿泊先「つたやグランドホテル」にてリフト券を受け取りました。

さて、この日の天気は?↓
To Be Continue.....
ドライブ | CM(5) | TB(0) | 
#331週間2006.02.24
今週1週間を振り返ってみますw

日曜日:浜松へ帰りSABへ!なんと、静岡組の葉影さんがいらっしゃいました。アクセラがいたので何気なく横に停めて挨拶をし、自己紹介w
HPのこと話てないですが、もし見ていたらカキコお願いしますね~!
ちなみにこの日はETCを購入。結構衝動買いだったのですが、ついに買ってしまいました。でも、まだカードが届かない・・・

月曜日:特に何も無く仕事・・・

火曜日へ続く・・・
To Be Continue.....
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#32秘密基地2006.02.17
先日仕事の関係で佐賀へ逝ってきました。
なんもない佐賀ですw
(佐賀県の人ごめんなさい・・・w)

帰りの便まで少し時間があったので最近できたばかりの
佐賀城本丸歴史館に寄ってきました。
正面の門と御座間は現存する天保期の建物だそうです。
結構おもしろかったですw
写真もとってきたのですが、後日ageということで。

今日、伊賀へ逝ってきました。
電子工作倶楽部の部活ではなく仕事です。
しか~し、秘密基地のすぐソバでビックラこきましたw
秘密基地近くのオート○ックスを東へ曲がり大きなデパート?の横です。
そこがゲオに変わりますw
といわけで今日は秘密基地に逝きたくなりました・・・w
アクセラ | CM(4) | TB(0) | 
#31一週間ぶり2006.02.11
おひさしぶりでやんす。
たまりにたまってたデジカメの写真をやっと整理できました。
というわけでその中から2枚ほどUPしてみます。

126-2641_IMG.jpg


まずは関門橋。
朝焼けの時間帯にパシャリ。
次に・・・
To Be Continue.....
アクセラ | CM(3) | TB(0) | 
#30オフ会改め下見会w2006.02.05
ただいまっす!今無事に帰宅しました。
たぶんボクが一番ではないでしょうかw
今日は念願のジェームス津島神森店に行ってきました。
仕事の都合上、遅刻となってしまいましたが、到着すると中央に
こい~アクセラが・・・
一発でわかりました。

雪の舞散る中、EPOさん・おまつさん・原さん・ふじさんが集まってました。
いろいろお話をし、おまつさんは帰路へ。
ボクたちは夕食をとりにラーメン屋へ。

その後第二会場へ。
到着すると、第二会場はとんでもないところでした。
(とんでもなさはみなさんがUPしてくれると思いますw)
しばらくするとおまつさんがてんちゃんさんを引き連れてカムバック。
ここで、おまつさん・てんちゃんさん・てんちゃんつまさんが合流。
全員が違うナンバーで6台のアクセラが・・・
結構めずらしいんではないでしょうか?
とまぁ、こんな感じでした。
詳しくは文章では表せません・・・w
(あいかわらずテキトーなブログですw)

ぜひ第二会場の定例化実現させましょうね~!!
次までには何か仕込んどきますので。
今回はかなり洗脳されたとしのすけでした。
アクセラ | CM(6) | TB(1) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

