104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#29オフ!2006.01.29
今日は刈谷ハイウェイオアシスでデラックストイレオフ。
11時集合ということで刈谷へ向け下道を巡航。
到着したらすでにみなさんがお待ちかね。
駐車場は激コミでした。(結構広い駐車場なのに・・・)

お土産を物色⇒デラックストイレ⇒昼食。
デラックストイレは便器の前がガラス張り・・・
でも、その向こうには壁が。
壁がなければ爽快なのになぁ~w

昼食後ロックタウンへ移動し、ぽんこつさんが物を受け取り
安城バーデンへ。各自店内で買い物。
その後DIYオフへ。
ボクはとくにすることも無く、きにたんさんのシガーソケット増設を眺めてましたw
その後ぽんこつさんのビンゴ大会が開催されました。
なんと、ボクはスゴイモノを引き当ててしまったのですが、
残念ながら写真はありません。(ぽんこつさんのブログには載ってますw)
味はいたって普通の味でしたw


ある程度時間も過ぎたところでEPOさん登場。
お初のEPOさん号はカナ~リすごかったです。
一台だけアクセラではないようなw
その後、原さんも到着。
やっと、念願のEPOさん原さんにお会いできました。

そんなこんなで今日のオフは終了。
今度はいつ、どこのオフに参加できるカナ~。
それまでに何かいじりたいけど・・・・


060129-1.jpg

アクセラ | CM(5) | TB(0) | 
#28またまた・・・2006.01.17
行きたくないと言っていた出張・・・
またまた行ってきました。
昨日、今日と「福岡」⇒「佐賀」⇒「福岡」
飛行機です。セントレアから福岡空港へ。
結果、疲れました。

仕事の話してても疲れるので、話題転換。

To Be Continue.....
アクセラ | CM(1) | TB(0) | 
#27今年最初の出張2006.01.13
今年最初の出張はいきなり過酷スケジュールでした・・・
始発列車に乗り金沢へ⇒金沢からサンダーバード号・新幹線に乗継ぎ山口県へ⇒1泊⇒夕方山口をでて名古屋着。
移動に疲れましたw

ちなみに山口で泊まったビジネスホテル↓
(部屋に荷物が散乱・・・&EPOさんの真似で一人酒w)
1泊4980円 バイキング形式の朝食付き ネット接続可能
各階に無料ドリンクコーナー有り FAX国内のみ無料

かなりお得なホテルではないでしょうか?
もう出張はしばらくいいです・・・w

060113.jpg

未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#26ぽんちゃんを愛する会2006.01.10
ぽんちゃんを愛する会No.12に登録していただきました!

今日仕事から帰ってきてから、部屋暗くしてアクリルにいろんなシートを貼り、長さを変え、照明の向きを変え、いろいろ試行錯誤してました。

結局シートは今貼ってあるやつで・・・w
目標は「シンプルで行こう!開けたらスゴイんですヴァージョン」w

まだまだ取付け方法など全く考えてません。
師匠に頼るのもイヤなので、なんとかかっこよく仕上げたいッス。
ドリンク照明に続いて師匠にアッと言わせたい今日この頃ですw
(てか、アッて言ってないか・・・)



アクセラ | CM(6) | TB(0) | 
#25秘密基地2006.01.09
昨日はLEGACYさんが電源の配線の講義を受けると言うことで、
初めて秘密基地にお邪魔してきました。
自宅から110kmくらい・・・カナ?
道中は「インデペンデンス・デイ」を見ながら国道23号を巡航。
名阪国道にのる予定が曲がるトコをスルーしてしまいドンドコ細い道へ。
山道を走りなんとか名阪国道へ復帰。
(遅刻してるにもかかわらず、時間ロスをw)

ヤンヤンさんにTELをし、場所を教えてもらい秘密基地へ到着。
到着したときはすでにみなさんいろいろやられていました。
メーター照明常時点灯化、電源配線分岐ナド・・・

自分は横からいろいろ見させてもらいました。
集合

To Be Continue.....
アクセラ | CM(11) | TB(2) | 
#24ドリンクホルダー照明2006.01.07
お待たせしました。(ダレも待ってない?)
ドリンクホルダーの照明です。

今回もお得意の格安プラン。
なんてったって材料はだだでもらったものですから~!!
そう、ダレでもただでもらえるアレです!!

アレとはここで言うのも恥ずかしいので・・・w

まぁ、出来は写真を見てもらってのとおりです。
電源はシガーソケットのまわりの照明からとってます。
で、配線をシフトノブの下からまわしてポンって感じです。
自分なりには満足のできなので良しとしよう!060107.jpg

アクセラ | CM(3) | TB(1) | 
#23おそくなりましたが・・2006.01.06
あけましておめでとうございます。
今日から仕事初めということで、ブログも本日から再開。

まずはヤンヤンさんからせかされていたドリンクホルダーの照明の件。
明日必ずUPします。かならず・・・w

とりあえず今から夕食を作りますゆえ、今日はこんなもんでw
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

