104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#22メリークリスマス2005.12.25
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブなので朝から彼女さんと一緒にプレゼントを買いに。
港区のトイザらスへの道中アクセラを3台見かけました。

この歳になって人生ゲームをプレゼントしましたw
で、夜は南区にあるイタリアンレストランでディナーを。
かなりお腹いっぱい食べてきました。

この歳になって人生ゲームを買うとは思いませんでしたw
しかも早速3ゲームやってしまいました。
ですが、3連敗・・・
まぁ、ゲームですからね~w
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#21ドリンクホルダー2005.12.23
ヤンヤンさんに影響されてドリンクホルダーの蓋を加工しようと取り外し。
しか~し!
実際やったのは蓋の加工ではなくまたまた照明関係w
詳しくは後日HPで紹介させていただきますんで。

あと、グローブボックスも少しいじりましたが、結果あんまりかっこよくない・・・(T_T)
アクセラ | CM(2) | TB(0) | 
#20グローブボックス2005.12.21
今日仕事で余ったカッティングシートを自宅へお持ち帰り。
グローブボックスの中のナビユニットをかぶせるようにアクリルの台をつけそこにシートを貼ろうかと・・
照明関係も計画中ですが、最近仕事が疲れるのでなかなか作業にかかれない・・・(T_T)
まぁ、連休中に仕上げようかと・・・w

ヤンヤンさんのドリンクホルダーの蓋の加工、かっこよかったっす。
自分もチャレンジしてみようかなぁ・・・
ってさっき思っちゃいました。
未分類 | CM(6) | TB(0) | 
#19ネタがないです・・・2005.12.20
あいかわらずネタがないです・・・
・名古屋に雪が降りました。
・アラウージョがMVP
・カレンが新人賞
・闘将ラモス、ヴェルディの監督へ

とまぁ、サッカーネタで。

今週末は3連休となりますゆえ、アクセラをイジリングの予定。
24はイブなので予定がありますが、23日or25日に知多周辺で一緒になんやかんややってくれる人いませんかねぇ・・・
(何をどうこうするって計画はありませんが、一人でアパートの駐車場は怪しい&寂しいので。)
愛知県西部地方なら出張しまっせ。

ってこの寒い中あまりやりたがらないかな・・・

未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#18結成式2005.12.12
オフ会初参加してきました。
愛知県のアクセラの集まりAxela ring of Aichi の結成式です。
詳しくはHPにありますが、途中参戦です。

いろいろお話ができて楽しかったです。
プチオフでもいいから近いうちにまたやりたいなぁ・・・w
051211-1.jpg

アクセラ | CM(3) | TB(0) | 
#17日曜日2005.12.09
今週の日曜は愛知県のアクセラチームの結成式らしいです。
午前の部は出席できませんが午後のSABへはなんとかいけそうなので
オフ会デビューしてきます。
みなさんのアクセラ見てイメージをわかせてこようかと・・・w

ちなみに写真は今日の富士山です。
051209.jpg

アクセラ | CM(0) | TB(0) | 
#16ワールドカップ2005.12.06
W杯の抽選のシード国が決まったらしいッス。
さぁ、日本はどこと当たるのか・・・
個人的にはイタリアとやって欲しいなぁ。
そうすればイタリアのチームの中継もしっかりやるだろうし(笑)
というわけでイタリアがんばれ~!!
日本は韓国には負けるな!!

もう1つ。
今朝はかなり寒かった・・・
そして思ったのが、「そろそろスタットレス買わなければ・・・」
気がつくとすぐにスノボシーズンになっちゃうもんね~(笑)
どっかにいいタイヤ落ちてないかな~。
サッカー | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

