104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#15無事に帰ってきました。2005.11.28
先程浜松から無事に帰ってきました。
ついにナビつけちゃいました。
SAB浜松で購入&取付まで。
セレクトしたナビはDRV02。
今さらDVD?って感じかもしれませんが、なんせ安月給の身ですから
金銭的な面でHDDはあきらめました(T_T)

浜松まで行きは2時間25分、帰りは2時間18分。
帰りのほうが少し早かったですw
ドライブ | CM(1) | TB(0) | 
#14浜松へ帰国2005.11.24
今週末はオーパで使っていたスタットレスを実家へ置きに行くため
浜松へ帰ります。
金曜日、仕事終わってから21時から23時くらいの間、国1を巡航してますんでもし見つけられた方がいらっしゃれば声かけてください(って言ってもかけようがないか・・・w)

今回は飲みだとかSABに行くだとかの用事があるんでフットサルは難しいかな・・・(ジュネスのみんなごめんなさい。)

ちなみに昨日掲示板復活させました。
みなさんカキコしてちょんまげ。

以上
未分類 | CM(1) | TB(0) | 
#13DIY2連発2005.11.23
今日は休みなので昼からDIYを。
まずはウェルカムランプの続きを。
そのあとにインパネサイドガーニッシュをちょこちょこっと変更。
詳しくはHPのアクセラコーナーへ。
今回は暗くなる前に終わったので、怪しい人とは思われてないかとw
diy1123-1.jpg

アクセラ | CM(4) | TB(0) | 
#12水曜日、土曜日・・・2005.11.21
今週は水曜、土曜、日曜と休みが多いですv(^^)
まず予定なのですが、水曜はほったらかしになっていたウェルカムランプの助手席側の取付け。
土曜日曜は実家に帰ります。で、そろそろナビを買っちゃおうかと・・・
で、今候補にあげているのが、ラクナビ。
DVDにするか出たばっかりのHDDにするか・・・
DVDのメモリーナビって聞いた話によると意外に使えないらしい・・・orz
HDDとDVDの差額が5万くらいなんすね。
5万あればオークションでスタットレスが買える・・・
どなたかラクナビのDRV02使ってる方いらっしゃれば教えてくれないかなぁ。
アクセラ | CM(0) | TB(0) | 
#11富士山2005.11.20
どもども~
昨日、仕事で栃木に行ってきました。
ナビで目的地設定をすると480km・・・
ありえん。
でも、てらぼんさんはもっと長い距離を走ってきたんだなぁ・・・と尊敬。
22時に名古屋を出発、8時までには現場に到着したかったので、途中仮眠をとり伊勢湾岸⇒東名⇒首都高⇒東北道のルートを走行。
なんとか無事に強行スケジュールが終わりました。
帰り道も夜中の走行だったので仕事だろうと関係なく、浜松ICで降り実家によってきました。
トータル1050km
でも、最高記録の名古屋(夜発)⇒富山⇒石川⇒ヨコハマ(朝着)⇒名古屋(夜着)の0泊2日ツアーの1560kmには到達できませんでした。

というわけでこの写真は昨日の富士山ではなく先週静岡へ行ったときの富士山ですw
リアルタイムではなくすんまそん。

051119-1.jpg

未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#10フットランプ2005.11.13
今日午前中はちょっとヤボ用ででかけてました。
んで、昨夜ヤンヤンさんのブログで見ていたらフットランプがどうしてもつけたくなり、ドアポケット照明用のLEDを利用しフットランプ改めウェルカムランプの取付へ。
ヤンヤンさんのブログには取付方法が事細かに書かれているのですっごい参考になりました。
しか~し!!
To Be Continue.....
アクセラ | CM(2) | TB(0) | 
#9久々に・・・2005.11.12
ひさびさにHPに写真をアップしてみました。
こないだ行った「天橋立」の写真と最後の2枚は西湘バイパスのパーキングからの写真。
このところ写真を撮ることがめっきり減ってしまいました・・・
次の更新はいつになることやら・・・

あと、掲示板がダレも書き込みしてくれないので削除されていました・・・(T_T)
まぁ、そんなさびしいHPですが立ち寄った際にはゼヒ書き込みを・・・(笑)

p.s. 
携帯変えましたメールをいろんな人に送ったら懐かしい人からいろいろメールが届きました。みんな覚えていてくれてありがとう!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#8携帯2005.11.06
今日は日曜日なのに雨・・・
というわけで携帯電話を買いに行ってきました。(どういうワケだ?)
初携帯からずっとJPHONEでvodafoneにかわってもずっとなので今回もvodafone。しかもずっとTOSHIBA。
toshibaの新しいやつにしました。3G携帯というやつで通常のvodafoneとは電波が違うらしい・・・
なのでまだまだ基地局の普及がひろまってないとのこと。
しかし、この携帯はパソコンからUSBで音楽をとりこめるという利点が。(他の携帯もできるかな?)
まぁ、携帯もどんどん進化していってるのでボクも進化しなければ時代においていかれそう・・・(笑)
携帯いじりすぎて明日は寝不足になりそうな気が。
明日、仕事で日本海は京都と兵庫の境くらいなとこまで行ってきます。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

