104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#7ひさしぶりに・・・2005.10.28
昨日、代休をとって久しぶりに買い物にいってきました。
とはいっても特に買うものはなく・・・
ぶらぶらと大須をめぐり、帰り道で夕食の買い物をしただけ。
まぁ軽いリフレッシュになりました。
日曜日はアクセラの1ヶ月点検に行ってきます。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#6週末2005.10.19
明日から関東方面へ出張です・・・
2泊3日でヨコハマ、栃木のルートです。
そのせいでアクセラのオフ会へ参加できずに・・・
せっかく初参加でいろいろ勉強させてもらおうと思ったのに。TT
最近出張が多い気が・・・

明日は3時起きなのでそろそろ寝ようかと。
でも日本を優勝させないと(笑)
(この時期にウイイレ7です。)
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#5日曜日・・・2005.10.18
アクセラを購入してからやっと落ち着いた日曜日が過ごせました(笑)
というわけで、朝からSABとダイソーに行きいろいろと購入。
まずは簡単なとこからいじっていこうかと・・・・

ファミリアSワゴンのときと同じくモットーは
「快適ドライブ化計画」
ドライブを快適にできるためにアクセラをいじるのが目標です。
(しかも、リーズナブルに・・・)

さぁ、どこまでやれるかはわからないけど、いろいろと考えていこうかと・・・
まずは日曜日にやったコトから。
が、しかしそれはまたの機会で(笑)
アクセラ | CM(0) | TB(0) | 
#43連休2005.10.10
とうとう3連休も終わってしまいました。
てか、初日は徹夜明けの昼までの仕事なので実質2連休?(笑)

地元のツレにアクセラを自慢したり洗車したり、
サッカーしたり買い物したりかなりハードなスケジュールで動いていました。
全然身体がやすませれてない・・・

ちなみにこの連休中にアクセラが900kmまで達しました。
名古屋⇒京都⇒名古屋⇒浜松⇒名古屋
かなり走りました(笑)
でも、雨のせいで全然写真がとれてない。

それと、この連休中に世界中でW杯の出場国が次々と決まってきました。
今年はオランダが出場。イタリアも危なげなく出場。
ビックリなのはアフリカ勢。
初出場が4チーム。ナイジェリアもでれない・・・
さて日本はどこの国と対戦するんだろう・・・
アクセラ | CM(0) | TB(0) | 
#3栃木へ2005.10.04
明日突然栃木へ日帰り出張・・・
今日現場から帰ってきたら言い渡されました(笑)
これでまた全国制覇に一歩近づきました。

てなわけで明日は始発に乗っていくので今日はそろそろ寝ようかと・・・

その前に・・・
さっきニュースでお茶を飲んだら腹痛、原因はチョークが混入。
って記事を見ました。
黒板に文字を書くときに使うアレです。

高校時代の化学の先生が授業中にチョークを食べているのを思い出しました。
先生曰く、「チョークはカルシウムだから食べれる!授業中にお腹がすいたらチョークを食べよう。」です。
チョークは炭酸カルシウムと硫酸カルシウムという成分でできており
硫酸カルシウムは無毒、あえて言うならめっちゃたくさん食べたら腸閉塞になるくらい。
炭酸カルシウムも30kgの子供が450gのチョークを食べたら死んでしまうくらいの計算のもの。
1本5g程度なのでかなりの量を食べなければいけない・・・

ずらずら書きましたが要点はどんだけのチョークがお茶に混ざっていたんでしょうね?
ボクの化学の先生だった人は授業後に毎回トイレにいってたんだろうか・・・(笑)
だとすればかなりガッツのある先生だと思うのだけれど・・・
ってことです。ちょっと思い出にひたってみました。
未分類 | CM(0) | TB(0) | 
#2HPの更新2005.10.03
今日自分のHPをいろいろ見てみました。
ボクはあまり自分のHPって見ないんですが・・・

すると、ちょっとしたコトに気づいてしまいました。
写真がメインのHPなのに全然写真がアップできてない・・・
デジカメやらパソコンやら見てみるとアップできそうな写真もない・・・
今週末は連休だし実家にも帰るしドライブがてら写真をとりにでかけようかと・・・
まだアクセラの写真も撮ってないことだし(笑)
ってなことを考えつつネットサーフィンをする秋の夜長でした。

変な文章・・・(笑)
未分類 | CM(5) | TB(0) | 
#1ブログ変更・・・2005.10.02
ついついいつものクセで以前のブログのpassを書いた紙をゴミ箱にポイしてしまったみたい・・
なのでついでに気分転換で変更してみました(笑)

アクセラ購入してから1週間。すでに汚れが目立ちます・・・
今日は朝から洗車をしようかそれとものんびり読書か、はたまたSABへお買い物か・・・と悩んだ結果、結局家でのんびりしてました。

ネットでアクセラユーザーのHP見たりオークションでおもしろいのがないか探したり読書したり。
最近の読書本


みなさんいろいろとアクセラいじってますね~。
さてオレはどこから手をつけていこうかな・・・
(そんな時間もお金もないけど・・・(笑)
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

