104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#602006.09.06
今日、ちょいと本屋さんに寄って買い物をしてきました。
casa BRUTUSです。
たま~に買います。
結構いいですよ。
京都建築の見所や日本建築の美しさについてです・・・
建築に興味のない人にはこの本はダメだと思いますが

060905.jpg


実は建築科卒なので建築には結構興味があったりします。
人間、やっぱり美しいモノには心が引かれますね~(笑)

明日の横浜までの新幹線の中で読も~っと。

さて、部屋の掃除も終わったのでそろそろ寝ます。
明後日にはオークションで買ったモノが届くはずなので、
部屋を模様替えする予定です。
そのタメの掃除です(笑)
(アクセラ関係ではありませんのでつっこまないように。)
インテリア | CM(3) | TB(0) | 
#58昔の話ですが・・・2006.08.31
結構前の話になりますが、お盆休みにこんなん作ってました。

To Be Continue.....
インテリア | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

