104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#83サッカー2007.07.09
今日のカタール戦はなんだか後味が悪かったですね。
前半は全く面白くなく、後半途中からそこそこ、最後はエッ?って感じで。
例えるなら、初めチョロチョロ中パッパッ、蓋をあけたらオコゲが出来てました。ってトコでしょうか?
おかゆじゃなくてオコゲなのはオコゲのほうが好きだからです。

そうそう、話は変わって昨日ディーラーに新型デミオ見に行ってきました。
友達に会いに行った帰り道に試乗しに行っただけなのに、
結局2時間くらい営業のおねぇさんと話をしてきてしまいました。
特にオチのない話です。

ではまた今度。
サッカー | CM(1) | TB(0) | 
#52今日もW杯2006.06.16
ただいまアルゼンチンvsセルビアモンテネグロ見てます。
アルゼンチン強い!
たった今素晴らしいゴールが・・・
流れるようなパスでビシィッとGOAL
綺麗でした。

ふじさんのブログには今後の日本の詳細予想が載ってました。
おもしろかったw
ボクの予想は、
To Be Continue.....
サッカー | CM(1) | TB(0) | 
#51フットサル2006.06.11
今日は朝8:00起床。
W杯開幕戦見てたのに起きました。
我ながら良く起きれたなぁと・・・w

午前中は部屋の掃除+アクセラをちょこちょこっといじってました。

午後からはフットサル。
こっちでは会社の先輩のチームへお邪魔させてもらってるんですが、
毎月2回フットサルやってます。
今日はその先輩の友人チームと試合。
なかなかおもしろかったです。
上手すぎず、そこそこレベルも近くでw

毎回フットサルやるたびに思うのですが、
浜松のチームでやる時とはちょいと違うんですよね~。
レベルの問題ではなくて、フィーリングっていうか・・・
まぁ、そんなコト言える程上手くないですが・・・w
とりあえず、そろそろまた体力作りを兼ねて夜走ろっかな。
(アクセラではないですよw)
サッカー | CM(1) | TB(0) | 
#45ふっとさる2006.05.06
実はサッカー好きだったりします。
最近はサッカーをやる体力も人数も集まらないので、もっぱらフットサルですが・・w
サッカー=観戦、フットサル=PLAY
てな感じです。
To Be Continue.....
サッカー | CM(2) | TB(0) | 
#16ワールドカップ2005.12.06
W杯の抽選のシード国が決まったらしいッス。
さぁ、日本はどこと当たるのか・・・
個人的にはイタリアとやって欲しいなぁ。
そうすればイタリアのチームの中継もしっかりやるだろうし(笑)
というわけでイタリアがんばれ~!!
日本は韓国には負けるな!!

もう1つ。
今朝はかなり寒かった・・・
そして思ったのが、「そろそろスタットレス買わなければ・・・」
気がつくとすぐにスノボシーズンになっちゃうもんね~(笑)
どっかにいいタイヤ落ちてないかな~。
サッカー | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

