104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#46ゴールデンウィーク2006.05.07
GWも最終日となってしまいました。
昨日、長島に参加された方、お疲れ様でした。
あいにくのお天気になってしまい解散になってしまいましたが、
来月は晴れることを願って。
次回は愛知組の方たちも参加してくれると嬉しいな~w
てか、長島も立派なオフ会場になってしまいましたね~。
毎回10台くらいは集まるようになってw
今回もふじさんから宿題を渡されました・・・
またサボっちゃおうかな~w

さてさて、今回は4日に行ってきた鳥羽水族館の写真を・・・
そういえば、最近写真を全然UPしてないw

To Be Continue.....
ドライブ | CM(5) | TB(0) | 
#34旅行2006.02.26
どもども~。
2/24.25とスノボ旅行に行ってきました。
実は2/25はボクの誕生日なのです。
いくつになったかはヒミツ!!

というわけで久しぶりに(2年振くらい?)に旅行レポを書いてみようかと。昔はHPでツーリングだとか、旅行のレポだとかかいてたんだけど、HPリニュしてからはメッキリだったので・・・

まず、2/24AM4:00自宅を出発。
お決まりの99SHOPにてドリンクとお菓子を購入し、いざ開田高原へ!
ルートはR247⇒R19⇒県道ナントカw
恵那を抜ける頃には明るくなっていました。
金曜日ということもあってR19は結構クルマがいましたね~。
そんななか途中トイレ休憩をし、ほぼノンストップで巡航。
相方さんは水曜どうでしょうのDVDを見ていたため珍しく睡眠ナシでw
ひたすら走り、今夜の宿泊先「つたやグランドホテル」にてリフト券を受け取りました。

さて、この日の天気は?↓
To Be Continue.....
ドライブ | CM(5) | TB(0) | 
#15無事に帰ってきました。2005.11.28
先程浜松から無事に帰ってきました。
ついにナビつけちゃいました。
SAB浜松で購入&取付まで。
セレクトしたナビはDRV02。
今さらDVD?って感じかもしれませんが、なんせ安月給の身ですから
金銭的な面でHDDはあきらめました(T_T)

浜松まで行きは2時間25分、帰りは2時間18分。
帰りのほうが少し早かったですw
ドライブ | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

