104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#79ひさしぶり2007.05.06
月曜日に山口に行ったまま消息不明になってましたので、
更新します。
実はゲンキに生きてました。
GWもしっかりありました。
実家に帰ったりしてましたけど。。。

今日は久しぶりにmilky way集まりでした。
アクセラ11台 デミオ1台
結構集まりましたね。
ボクは相変わらず・・・でしたがw

また来月にでもお会いしましょう。
それでは。
アクセラ | CM(6) | TB(0) | 
#64長島オフ2006.11.05
参加してきました。
久しぶりの長島オフ。
久しぶりのアクセラオーナーさん。
そして、言われると思っていたブログ更新のコトw

めっちゃ久しぶりに更新してます。
まぁ、なかなかね・・・

なにはともあれみなさんゲンキそうで良かったです。
1名風邪ひいていたそうですが。

また、定期的にブログは更新していきますね。
それでは。
アクセラ | CM(11) | TB(0) | 
#62初長野2006.09.17
行ってきました。
そして、先ほど無事に帰還しました。

とりあえず、長野の感想は「寒い」
9月だというのに半袖では風邪引きそうなくらい寒かったです。
ふじさんの忠告を守って長袖を用意してたんですが、
みごとに家に忘れてってしまいました。

朝、9時に家を出発しちょいとヤボ用を片付け、
いざ長野へ。

まずは馬籠宿!(ここはあっち方面に行くときのお決まりですね。)
一人でブラブラするのも結構寂しいです。
まわりは家族連れやカップル、グループばっかりでしたから・・・w
その後、目的の松本城へ!
ひたすら19号を進み、塩尻へ。
そこで、BOOKO○Fを発見。
ちょっと寄り道を。(この寄り道があとあとイタイコトに・・・)

立ち読みしたり本かったりして、再び出発。
松本城についたのは16:30頃。
駐車場へアクセラをいれようとすると、警備のおじさんに
「お城は16:30までだよ」
と言われ愕然・・・
(ご利用は計画的にですね・・・w)
結局、外をグルっと周り終了。

時間が空いてしまったので、ふじさんにTEL。
早めに合流していただきました。
そして、集合1時間くらい前に目的地へ。
その後は長野のみなさんとお話をし、ロ○ホへ移動しご飯食べて
解散でした。
あまり喋ってなかったですが、いつもあんな感じなので許してくださいw

そして、解散。
帰り道EPOさん・原さん速過ぎです。
右レーンに移るときは右ウィンカーを出してくださいw
ちなみにガソリンは現在、大きいメモリが1つ分残ってます。

最後に、みなさんありがとうございました。
次はゼヒ長島へ遊びに来てくださいね~!!
アクセラ | CM(9) | TB(1) | 
#57ダウンサス2006.08.29
先日、秘密基地でお祭りをやっている最中、
オイラは聖地でダウンサスの取付けをやってもらってました。
ついにつけてしまいましたよw

EPOさんと一緒に悩んだ結果、
流行のRSRではなく、エグゼでもなく、
タナベをセレクト!
理由は
「たぶんダレも入れてないから」
「赤いから」
「RSRだといろいろカブる人がいるからw」

いい感じです。
予想よりも落ちてる気がします。
あとは、原さんチョイスで、スペーサー入れて・・・
原さんに任せるととんでもなく出そうなので、
自分で決めますがw


というわけで珍しく写真を。

060829.jpg

アクセラ | CM(7) | TB(0) | 
#55マツダ3車種オフ2006.08.08
さて、マツダ3車種オフの日ですが、
オイラはフットサルの試合ということで参加できませんでした。
みなさんのレポ見てるとめっちゃ暑かったようですね。
まぁ、その時フットサルやってるオイラは死にそうでしたが・・・

もうグランドへつくやいなや汗が止まらんかったです。

前日の長島オフのせいで少々寝不足気味でしたが、
まぁ、暑い中良く動けたかなぁと。

それと、長島オフのステッカー配布はみなさん気に入っていただけたようで良かったです。
てんちゃんさんが写真をUPしてくれてます。
どなたか貼った後の写真もUPしてくれると思いますがw

それと、来月の長島は行けそうもないです・・・
アクセラ | CM(8) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

