104photo_studio

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#81復活宣言2007.06.13
はい!ブログ復活します。
今までの怠慢な態度を改め、今日から気持ちを新たにがんばって行こうとおもいます。
mixiは結構更新するようになってきたので、HPも・・・

ちなみにHPのアドレスも変えました。
写真メインのHPにしていくつもりです。
みなさんまたヒマを見つけて遊びにきてください。

新しいHPアドレス↓
http://104.is-mine.net/
です。
未分類 | CM(2) | TB(0) | 
#80放置プレイ2007.05.27
コメントいただいてたみなさん、ホントにすんません。
全くブログみてませんでした。

これに懲りずにまた遊びにきてください。


未分類 | CM(5) | TB(0) | 
#75HP URL変更2007.02.05
みなさんお世話になってます。
最近気分的にHPのURLを変更しました。
中身も少し変わってます。

HPリンクされてる方、変更をお願いします。
ブログ直の方は関係ないですが・・・

ヒマな時にでも見てください。

http://104.yu-yake.com/
です。
未分類 | CM(4) | TB(0) | 
#74言葉2007.02.01
○The most pathetic person in the world is someone who has
  sight, but has no vision.



 ■この世で一番哀れな人は、
  目は見えていても
  未来への夢が見えていない人だ。

未分類 | CM(7) | TB(0) | 
#63出張三昧2006.09.27
はい、今日出張から帰ってきました。
今日は神奈川県平塚市にいってました・・・
正確には昨日と今日です。

なぜゆえにこんな遅い時間かと言いますと、
高速道路を制限速度でずっと走ってみたからです(笑)
それにはいろいろ理由がありますが・・・


意外に制限速度って苦痛ですね。
走行車線を遅いトラックがいて抜こうと思い追い越し車線にでると
後ろから煽られるし、かといって、70k/hくらいのトラックのオシリを見てるわけにもいかず・・・

いつもなら煽られたら煽り返すのに・・・(笑)
(↑原さんのコトでした・・・ボクのコトではありません)

明日は三重、明後日は栃木です。
さて、もうこんな時間なので寝ます。
みなさん覆面には気をつけてください!

未分類 | CM(4) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

